先生の休日

土曜日が幼稚園参観だったと言う事で今日は振替休日です♡


幼稚園なのでしっかりと
土日祝日休み!土曜が行事であれば
振替休日もあるんです!!


午前中はまったり家の片付けと
家でできるちょっとした仕事!
午後は昨日作っておいたプリンを食べて
お昼寝をするといった幸せ時間でした♡

 

まぁそんなこんなであっという間に昼過ぎ...
早いですね〜。社会人一年目の時は
次の日が仕事の日に出かけるなんて
無理無理無理無理!なんて思っていましたが
その生活に慣れてしまうと、
出会い0楽しみ0時間の無駄遣いです!


慣れてきたら引きこもるのではなく
出かけて行きましょう^_^
心のリフレッシュにもなりますしね


私の場合はディズニーが好きなので
これから同期と一緒に行ってきたいと思います♡


もちろんそのあと飲んでオール
なんて事はしないですよ?
心のリフレッシュとはいえ、
大勢の子ども達の命を預かる仕事なので
節度を持った遊びをします!

 

以前までは子どもたちにあいたくないなーなんて思って居ましたが...今では逆です!笑

会いたい!会いたい!会いたい!笑

子どもたちの成長はとても早いですから

少しでも色々な接点を持ちたいものです。

 

自分のプライベートが明かされるのが

嫌だ!と思う方も少なくないかと思います!

はじめは私もそう思いましたが知られてしまうと逆に楽です笑

 

保護者の方達も大人なので、

入り込みすぎず上手く接してくれます!

価値観の違いは誰しもあるので

私の一意見ですが...。

 

少しでも参考になったらと思います♡

それでは行って参ります!!